SLEEPTRACKER

本日ショップで自分の睡眠サイクルに合わせて目覚めやすい時刻にアラームが鳴り起こしてくれる腕時計「SLEEPTRACKER」を見た。


通販番組で見て前から知っていたけど、詳細見たら欲しくなってきた。
[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 睡眠計測目覚まし時計 Sleeptracker PRO Black 【正規輸入品】
http://www.sleeptracker.jp/


ただ起こしてくれるだけじゃなくて、データに記録して、腕時計本体と接続させると睡眠データを管理できるらしく、そこが魅力的。


だがしかし値段が高い。。24,480円はちょっと高いねぇ。それに期待できる効果が本当にあるだろうか。アラームって言っても小さい音だし、振動もあるけど起きれる自信はあまりないな〜笑。だが必要な支援ツールだ。。買うならこのBLACKが良いな。