このはてなダイアリーと他サイトの位置づけ

MiMiC Laboについて

mimic-labo.com 利用サービス:tumblr
こちらのサイトが現状のメインブログとなっております。
独自ドメインにてtumblrで利用しています。


tumblrで無料デザインを使い、カスタマイズしまくってます。
カスタマイズ方法のHow Toについても記事更新しております。

映画びと

movie-eiga.com 利用サービス:WordPress
こちらは好きな映画について紹介している映画専用のサイトです。
引き出しをもっと増やしていくスピードがはやければ良いのですが、一個一個の映画記事に思い入れを込めて更新したいのでお時間かかります。長い目で見てやってください。

Verdana’s Labo

verdana.hateblo.jp 利用サービス:はてなブログ
こちらは以前作成してみたものの、利用法に困って放置しています。
何か良いアイディアがあれば是非使っていきたいのですが。
そこで1つ、はてなダイアリーのデザイン一個作ったから、こっちでははてなブログのデザイン作ってみるか!とか考えております。

accelerate utilities

d.hatena.ne.jp/verdana 利用サービス:はてなダイアリー
こちらはこのダイアリーブログです。
メインのブログを他サイトにしたため利用法なく放置しておりました。
ただ、勿体無いので、新たなダイアリーデザインでも作ろうかな?


Snow Float」というデザインを以前作成しましたが、こちらも昔の仕様となり今ではデザインの流行にも合っていないようですので。もちろん使って頂いている方には大変感謝しております。


本来はこのデザインのブラッシュアップをしたいところですが、興味関心の問題もあるので、手が回れば!と考えています。