Googleのロゴ「創立11周年」

Googleのロゴが「創立11周年」仕様に。



パッと見だと分からないな(笑)。でもまだ11年なんだという感覚と、もう11年なんだという感覚が両方。ITの急速な進化によってそう感じさせる。


モバイル端末も進化して、世界になくてはならない企業の1つとなったGoogleは、今後どんな展開を見せていくのかも1ユーザーとして楽しみ。


まずはGoogleのOS、そしてMicrosoftとの対立も面白い。
IEChrome化するプラグインに非難もしてる。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/25/news072.html


そんな中、iPhoneのタッチパネルモバイル端末の普及で着実にAppleが伸びる。


なんだか面白い。


でも急速な流れについていけないユーザーがいることも確か。


こちらの目も肥やさないと真偽を見極めるのは容易ではないね。携帯電話やPC、ソフトウェアなどの商品に関してはまだ大丈夫だけど、インターネット広告のような代物は判断が難しいと思う。